シンガーソングライター&流しの歌手

流しとして取材されました ~ORICON STYLE~

~「職業別直撃インタビュー」で、流しの活動がオリコンに掲載されました。~

ヒットが見える トレンド情報サイト「ORICON SYTLE」に、流しとしてインタビューを受けました。
映像もありますので、ぜひご覧ください。

http://www.oricon.co.jp/news/2082457/full/



流しとしてインタビュー掲載~個人事業主情報サイト『マルナゲ』~

~流しとして、夢と稼ぎについてインタビューが掲載されました。~

個人事業主キュレーションメディア「マルナゲ」さんで、流しでインタビューが掲載されました。

音楽で食べていくことに関して、赤裸々に語られています。

ご一読ください。



「週刊女性」にインタビュー掲載

~「週刊女性」の「人間ドキュメント」のコーナーに掲載されました~

さとうもときが週刊誌「週刊女性」でロングインタビューを受けました。
「人間ドキュメント」のコーナーで、生い立ち、流しの活動などなど6ページに渡って掲載されています。


2015年6月15日(火)より発売予定です。
ぜひ、読んでみてください。



フジテレビ ザ・ノンフィクション 『ホストの前に人間やろ6』
でさとうもときの曲が流れます

~2週連続のシリーズ完結編。今回も挿入歌に「私の卑しき魂よ」が登場!~

浪速のホストシリーズの第6弾。人気シリーズの完結編で、さとうもときの楽曲は第2弾から使われています。
人情味あふれるホストクラブのオーナー井上敬一さんの物語で、2週連続の放送です。

「ザ・ノンフィクション・ホストの前に人間やろ!6 引退」

フジテレビ
5月10日、17日(日) 14時~

語り:宮崎あおい
挿入歌:さとうもとき「私の卑しき魂よ」



2015年 4月15日(水)
渋谷O-EAST「魂47」満員御礼!

~「~魂47~ 俺がやらずに誰がやる!」への数多くのご来場ありがとうございました。~

立ち見が出るほど満員。
多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

この結果を次に繋げていけるよう、活動していきますので、引き続き応援よろしくお願いします。


2015年4月15日(水)
渋谷O-EAST

さとうもときワンマンライブ2015
~魂47~
俺がやらずに誰がやる!



TBS「サンデー・ジャポン」に流しとして出演!!

~2月22日のTBS「サンデー・ジャポン」「西川史子ひとり飲み」のコーナーで流しとして出演します。~

サンジャポの「西川史子ひとり飲み」のコーナーで
ガード下で西川先生と絡みました

2015年2月22日(日) 9:54~
TBS「サンデー・ジャポン」



ワンマンライブ2015 渋谷O-EAST「魂47」に向け、Facebookページをオープンしました。

~Facebookページオープン。「いいね」やシェアをお願いします!~

2015年4月15日(水)の渋谷O-EAST「魂47」に向けてFacebookページもオープンしました。

ワンマンに向けての活動報告やPR情報などを発信していきますので、情報共有の場となっていけば、と思います。

是非「いいね」などの応援いただけると嬉しいです。



「ウタノコトバ~北海道インディーズアーティスト詩集本~」に「私の卑しき魂よ」が掲載されました

~詩集本に「私の卑しき魂よ」が掲載!~

ウタノコトバ~北海道インディーズアーティスト詩集本~

北海道インディーズアーティストの歌詞を集めた詩集本にさとうもときの「私の卑しき魂よ」が掲載されました。

さらにスマホに無料視聴用アプリをインストールすると全楽曲フル試聴可能になっています。

Amazonでの購入:
ウタノコトバ~北海道インディーズアーティスト詩集本~



NEWアルバム 『人生という詩』好評発売中!

~2011年4月16日 発売スタート!~

AKR-010「人生という詩」
我、40になりけりから2年。
ニューアルバムがリリースされました。ジャケットは写真家横浪修氏による撮影。

1.あヽ、人生 2.私の卑しき魂よ 3.お前がずっといい 4.絶望的なニュース 5.歩く 6.今、目の前にある問題 7.愛しあおうぜ
  全7曲 \2000

ご注文はコチラから